
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
昨日は学校終わってから
みんなで集合してユニバ!
 
 
本気のゾンビメイク。
 
雨やったけど
むしろ行くしかないと思って
7人で行って来た(^-^)
 
 
手持ちの化粧品にしては
なかなかゾンビになったから
良かった良かった!
 
いっぱい写真
撮ってもらえたしラッキー
 
 
ジュラパもジョーズもクモ男も
ハムナプトラも行けた!
 
 
でみんなでハードロックカフェ。
 
 
めちゃデカいハンバーガー食べて
みんな死亡した(・ω・`)
 
 
 
からの終電で京橋向かって
 
オールナイトダンスイベント!
 
 
くっっっそ豪華!!
通るひと通るひとやばくて
ゾックゾクやった。
 
 
ゾンビでいったおかげで
カメラマンにも撮って貰えたし
 
 
大好きなチームのメンバー
全員と話せたし満足。
 
 
やばいひとばっかりでした。
 
 
ただ、容量が無くて
写真も動画もあんまり撮れてない。
 
 
 
あーみんな凄かったな
 
途中眠くて半目やったけど
そんなん飛んでいくぐらい
目の前のサークルとかも
めっちゃ豪華で良かった
 
 
 
うっひゃー!
 
朝帰宅して起きたら夕方でした!
 
 
 
そっから家族で焼肉行ったとです!
 
 
 
帰って来たら
靴下が臭いと言われたとです!
 
ヒロシです!!!!!
 
 
明日も同期の子のチームの
応援でイベントす。
 
 
楽しみっす。
 
 
おやすみなはい
2013-10-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
昨日は。


役一ヶ月ぶり?の
金爆のライブ in 和歌山!

 
しかし昼まで爆睡して
相方ちゃんは昼まで学校。

終わって合致して
車で1時間ぐらいで着きました。早


今日が一応ファイナルなんで
最近は全く立ち寄らん物販に
久々に行ってみることにしまして

ちょいと物販買った!うむ


そしてホール入ると

近さに震えた!ね!


この距離でライブ?
ってぐらいなかなかに近かった。

しかも狭い。

 
テンション上がりっ放しで
すぐライブ始まって

指定席やからなんかもう
人とぶつからんし広いし
圧迫感無いしなんかなんか

つまらんっちゃつまらん。←


しかし見やすかった。ほんとに。


モニター見んでも
顔しっかり見える幸せ。


ほかのライブやったら
もっとハコが狭くて
もっと近くても
スタンディングやから見えへんし

ステージ見るのに精一杯やのに



今回は広いのに
めっちゃ近いし見やすいし

いままでで1番見やすかった!


これで一応しばらくは
ライブの予定無いな~。


冬にソロであるぐらい。


さ、明日からまた
単位取得のために
大学生してきます。


ふぁい!


2013-09-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
今日から!
 
大学また始まりました!


再・大学生!(^_^)


めーっちゃ嫌やったけど
行ったら行ったで
いろんな人に会えて楽しかったよ。


履修変えたおかけで
サークルの友達とも授業取れたし

1限はほとんど無いし


いやまず、前期で
1限全て単位落としたので。←


しかし後期初授業。

最高につまらなかった!


なんて単位取りにくそうな授業。
失敗。って思ったけど

単位のため。頑張るばい。



なんやかんや知り合い
おったんやって
久々大学来て思った。


基本身内行動やから。さ。


授業終わって、違う大学へ
レッスンのためダッシュ!

 
明日は1限からだ、、、


満員電車嫌やからバイクで。


フル単。

フル単。


これだけ考えて学校行こう。


行けば授業以外は
みんなと居て楽しいから
 
 
明日も楽しみだ!な!


さ、後期は友達の輪を広げよう

 
 
そしてあしたもダンスふぁい!


おやすみ!


2013-09-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
いろいろ合宿のこととか
書きたいことあるけど
長くなるからやめた!←
 
 
今日は高校の文化祭でした。
 
 
久しぶりに高校行って
いろんな先生に会えて
いろんな同期に会えて
 
後輩達の引退の舞台も
見にいけて感動したし
 
 
行ってよかった~(・ω・`)
 
 
食堂のおっちゃん見つけて
お互い、うぇ~い!!!
って言いながらハイタッチ。
 
 
懐かしかった。笑
 
 
久しぶりに会う同期も
いっぱい来てて
ほんまに楽しかったな~。
 
 
ダンスも良かった。
 
めっちゃ楽しそうやった!
 
 
 
高校生でしかできひん
ダンスって感じが
なんか楽しそうで羨ましかった!
 
パワフルさとゆーか!うむ!
 
 
高校のときの方が
目標あって頑張ってたし
揃えるダンスとかして
 
でも今は別になんのためにとか
無いけど違う楽しさあって
今の方が上手いひととか
いろんなダンサーと出会えたし
 
 
なんけ楽しいってことじゃな!!
 
 
とにかく、高校生は
女の子も男の子も
みんな可愛いなって思った。よ。
 
戻りたくなった!
クラスで出し物とかしたいし!
 
 
夕方帰宅して一瞬寝て
 
 
夜家族で焼き肉(??????)
 
めっちゃ食べた。←
 
 
自分で払わんでいい時に
いっぱい食べるべきやと
つくづく思いましたよね!←
 
 
 
 
 
2013-09-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
昨日、今日と
 
秋に開催されるイベントの
ショーケースの初練習!
 
 
いろんなジャンルある中
JAZZ選んだけど
実際練習はじまってみると
 
いままでHIPHOP寄りの
ダンスが多かったから
 
 
本物のJAZZの基礎が
めっちゃ苦手ってことに
気付いて心折れかけて
 
美しく踊ることの難しさを
学んで心折れかけて
 
 
バレエ寄りは未知の世界。
 
 
まず久しぶりに
あんなにちゃんと
柔軟、筋トレ、基礎練して
 
最近自分達でやる練習が
多かったから
そこまできっちりしてないし
 
 
今回久しぶりに先輩の指導者の
ショーケース出るから
めっちゃしっかりやってくれて
 
 
身体硬くなってるのも分かって
 
筋肉はそんな衰えて無かったけど
基礎もっと必要なのも分かって
 
 
とにかく頑張らなあかんと
ゆうことやなと
心折れながら気づいた( ???)
 
 
でも構成とか入って
なんとなく振り固まったら
やっぱ楽しくなってくるし
 
 
来週は合宿でいかれへんから
不安と焦りあるけど
 
ダンスの合宿なんやから
合宿で練習すればいい話ww
 
 
がんばろう!ボケ!
 
 
あしたはオープンキャンパスの
ダンスのネタの練習~
 
 
さ~がんばるぞ~
 
 
2013-09-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
そして昨日は!
 
 
この日を待ちに待って
楽しみに過ごしてきた
JAPAN DANCE DELIGHT!
 
 
JACUZZI様応援で
みんなで行かせて貰った~
 
 
こんな凄いダンサーばっかりが
集まる大会なんか
他に無いほどでかい大会で
 
 
高校のときの後輩同期先輩
大学サークルの同期先輩
 
ほぼみんな行ってました。
 
 
会場でたっくさんのひとに
会いました。
 
 
何からかけばよいか分からんし
順位つけるなんか出来んぐらい
全チームやばくてびびったし
 
 
でもみんなやばい!とおもった
チームのピックアップが
ほとんど一緒やった。
 
 
モーコン、O.G.S、SHAFTCLAZE
ebony、LUCIFER、RUSH BALL
THE BROTHERS、all good fank 
 
 
などなど激アツやった~
 
 
高校生やばかった!
高校生ハウサーLUCIFERは
特別賞も貰ってた。
 
 
DA PANPのKENZOさんの
ロックも生で見れたし
モニターに1人でピックアップ
されたとき目覚めたもんな。
 
 
もっと近くで見たいと思ったけど
会えることは無かったのでした。
 
 
優勝はO.G.Sさん~
来月ぐらいの見に行くイベントで
ゲストとして出てるみたいやし
 
いろいろ楽しみです。
 
 
とんにかく楽しかった!
 
 
こんっなに上手いひとが
うじゃうじゃおるんかと
感動したゆえ。最高す。
 
 
オーディエンスの湧きが
たまに鳥肌立つぐらい凄くて
も~余韻残りまくって。ます。
 
 
そしていろんな人に会えた!
 
 
あは~楽しかった。
 
 
よしゃがんばろう!
2013-09-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
30日は
金爆の後輩バンドちゃんの
LIVEにいってきーたー!
 
 
このバンドのLIVEは
ほぼ半年ぶり?で
しかもちっっさいハコで
 
最高に狭かった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
でもすぐそこやった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
届くんちゃうかと
思うぐらいの距離でしたよ。
 
 
いまのうちにいっぱい
会っとかないと!
 
 
しかし狭かったなぁ。
 
 
開演ギリギリについて
すぐ入ってすぐスタートw
 
 
せわしなかった。
 
 
終わってドライブスルーして
 
のんびり帰ってきましたん。
 
 
 
 
最近、車でLIVEとか握手会
行ける幸せを感じる!
 
 
高校んときは車なんか
無かったもんなー
高2のときはずっと二人で
 
 
車で行くの夢やな~
とかゆって、いま
和歌山とか奈良とか
すぐいけるよーになって
 
 
うれしいす!
 
 
案外いろんな県
すぐいけるんやなと実感。
 
 
電車代高いねん!あほ!
 
 
次は和歌山でLIVE!
 
楽しみじゃ~一ヶ月ぐらい後~
 
 
 
あでぃおす!
2013-09-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
28.29にちは
 
高校のメンバーで
二回目白浜旅行~!
 
 
久々に7人集まって旅行!
 
卒業旅行以来でした~。
 
 
向こう着いて一発目
まずホテルにあるカラオケ!w
 
無料なものは利用すべし!
 
 
そしてからラーメン屋さんに
和歌山ラーメン食べにいって
 
夕方前にやっと海!
 
 
台風近づいてて
波が荒くて楽しかった!!
 
ずっと波打ち際で流されてた(??????)
 
 
そして夜バイキング食べて
 
夜中に卓球大会!
 
 
総当たり戦で
ガチモードでやったものの
一回戦敗退でおもんなかった☆
 
 
つまらないので漫画コーナー。
 
 
部屋帰ってきて
 
みんなで喋りながら寝て
朝はゆっくり起床した。
 
 
朝ごはんたっぷり食べて
 
チェックアウトまで
ゆっくり用意してた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
とれとれ市場行って
ご飯食べて
 
夜帰ってきた!
 
 
いやー白浜行きすぎて
IC降りたとこらへんから
どこに何があるか
道覚えすぎてた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今月3回目の海!!
 
やっぱり楽しい~な~
 
 
おかげで真っ黒っす!
 
 
 
また冬にでも
旅行いきましょー!
 
 
2013-09-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
この前、夜から
同期でバトル練しよ~てなって
ミナミに踊りに行ったら
 
 
めちゃめちゃ有名な
キッズのこらのダンサーやら
 
めちゃめちゃ有名な
B-BOYの方たちが
練習しててしばらく見てた!
 
 
ブレイクって全く未知やし
分からんけどそれでも
すごいってわかるぐらい
チビっこたちがヘッドスピン
ばんばん回ってた\(^o^)/
 
 
でまあそこで夜中まで
練習しながら踊ってて
 
 
日付変わって
 
ずっと楽しみにしてた
 
身内ダンスバトル!!\(^o^)/
 
 
スタジオ借りて
20人ぐらいの人が来た!
 
全く知らん大学の
同期、先輩とも
新たにお友達になれた。
 
 
まずは2on2で
先輩と組んだ!
 
それは一回戦負け( ???)
 
しょーみ、1番最初は
音聞いて余裕持つことが
いっぱいいっぱいで
力入りすぎてた感MAX
 
 
アドバイスとか貰って
 
次のバトルは
3on3!!
これも2人とも先輩と!
 
 
決勝まで勝てて
2ムーブ45秒やったから
とにかく長かった…。
 
 
でもギリ優勝出来た!!
 
 
最後は2on2バトル!
 
これも先輩と~( ???)!
 
 
先輩としか組んでないから
いろいろ緊張した、、
 
 
一回戦勝てたけど
二回戦で負けた!
 
 
朝まで続いて
体力的にも疲れ果てて
 
みんな最後の方のジャッジの
元気の無さやばかった。
 
 
朝みんなでご飯行って解散
 
 
帰って昼頃寝て
起きたら夕方でした。
 
あ~楽しかったな~!!
 
同期といっぱい仲良く
なれたのは嬉しかった!
 
 
あと反省だらけやから
来月?のバトルに向けて
もっと練習しようと一回で
反省会開いてた( ???)
 
 
 
いい経験させて貰った
先輩に感謝~!
 
 
 
2013-08-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
今日は!
 
 
久しぶりの
ダンスコンテスト~(応援側)!
 
 
最近出るのも見るのも
イベントばっかりやったし
コンテストは久しぶりやったから
ワクワクしましたよ!!
 
 
朝早起きして関空まで行き
 
良くしてくれてる先輩の
大好きなチームの応援!
 
 
身内イベントで、よく
ゲストとして出てくれるような
チームのひとたちが
コンテスト出るってなったら
気になるでしょう( ???)!
 
 
70組ぐらいのダンサー
見てきましたよい。
 
とりあえず感想は
JAZZが多い!多すぎる!
 
 
こんなに増えたか!と
思うぐらい多かった。
むしろLOCK.POPとかが
めちゃめちゃ少なくて
ワックなんか無し……。。
 
 
だがしかし楽しかった~
 
 
そして応援してたチームで
熱くなりすぎて疲れた~
 
 
やっぱり見てたら
楽しそうやな~て思うし
最後みんなでマイケル踊って
シメるってゆう新しい
行事が増えてて笑ったw
 
 
楽しかった!以上!
 
かっこよかったな~~
 
 
あしたはレッスンだ~バイトだ
 
がんばるぞ!
 
 
 
2013-08-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

