スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴー・ジャス


あさ、おはよ
誰も居てなかって
カーテン開けたら
猫日向ぼっこしてる 笑

いきなり開けられて
超びびってた!
←こんな感じ

みんテニで遊んで
用意して
ぴあの\(^o^)/

セブイレいこっか
考えたけど
めんどくさすぎて
やめた笑

帰ってきて
BOSSみ─る─
"やる気元気花形!"

昼から勉強
公民1日やってた。

暗記多すぎて
脳足りないよ─
一条から四十条とか
ちょっと無理─
しかも全文もとか
もっと無理─
困る─\(^o^)/

テキストやってて
夕方ぴ─すけ来て
お───くわ

かえってきて
ばいばい!

夜からまた勉強
今日わ社会の日─。

で 明日6時やから
早く寝ます
だ─る─ぃ─な─

休校のせいで
6月つめつめ─
困る─\(^o^)/笑

しかも夏休み
最後登校するとか
無い無い無い~

おやす─
スポンサーサイト
2009-06-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

