スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

緑のナメック。笑


おはよ\(^o^)/する
用意して
学校いく

今日ベッドから
落ちた(^∀^)笑
しかもミニテーブル
下にあって直撃

痛かったけど。
睡魔にまけて
そのまま、また寝たぁ 笑

で 授業して
給食たべる(。⊿)

ぴぃ吉が、下敷きに
ピッコロかいてるのん
見せにきたぁ

で また授業して
おしまぃ\(^o^)/

帰って30分ねて
すぐ塾いく(⊿)

終わって帰宅

かりた本の続き
超きになる

理科して。
なんか実力前ゃけど
期末対策やろっかな
とか思ってきた
この感じ\(^o^)/

おやすみ
スポンサーサイト
2009-06-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

