スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休み

きょ-わ・・ 休む 笑

ズル休み になるンかも(⌒▽⌒) 何となく前の日
熱出てたし めんどっち- って事で 笑 けど暇・・

おは朝見て チャンネル変えて・・今日のワンコ見て かわい-!
ヒミツの花園第1話から見て・・途中で 消された 笑
世にも奇妙な物語もみた!

夕方 かりんちゃんが ぴ-んぽ-ん は-い かりんです
って来て、「コレ先生からヤってさあ3組が渡しにきてン!あとくもん行こうヤあ-?」
って・・塾の話聞くやつあるカラ無理なンすよ-・・・
って事でばいばい!

塾・・ ハイ終わり!説明だけで終わったあ-・・
すぐ帰れたあっ ばいばい-!
スポンサーサイト
2007-03-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

