スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふっはっは


あさおはよ!
用意して
学校いく

授業っちо

テスト返却
なんこかあったぁ

けどブルーにわ
ならんかった!笑
わっしょ────

目標平均ぃくかな
いかんと思うな
国語良かったら
普通にいくねんけど
多分、国語だけわ
他界したから

五里霧中?の意味
とか知らない
てかよめない★

で 体育バレー!
超練習してた
手いたい\(^o^)/

帰ってすぐ塾
いま塾の友達の
修学旅行の沖縄
満喫してるはず

お土産楽しみ笑

べにいもタルト
くれるらしい!

自分等がいくとき
お土産買うのん
無い(`・ω・´)

で 帰ってきて
ご飯たべて
勉強っち\(^o^)/

二週間後にわ
テストテスト。
さらにすぐ期末。
さらに塾の五ツ木模擬。

わっふ─
受験て感じ笑

やから、今週の
休みわどっか行く!

映画久々に行ける

スポンサーサイト
2009-05-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

