スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リスペクト


平成教育委員会!の
超頭よかった人
すごすぎる(⊿)
全国模試一位て!
リスペクト 笑

しかも山田親太郎
出てたし(^ω^)

しかもスーパーフライ
めっちゃいいし!笑

その歌が主題歌の
ドラマに竹野内豊と
戸田えりかでてるし!

いい感じ(。⊿)/★

今日わ朝おきて
昼まで暇

橋本さんいい人って
思ったけどやっぱ
一週間わ長い!

テスト遅れるし
補習はぃるんかも~
テスト遅れたせいで
映画しんちゃん
みられへんかった笑

本間わ今日にわ
終わってたのにо
まぁいいけど

昼から勉強
理科分かりすぎた 笑

中学なって初めて
赤ペン先生?
で送ってみた

夕方ハナと寝て

夜勉強っち
早めにおしまい

人志松本
みてしまった
明日わがんばろо

今度のキャンプで
いい点とったら
報告するねん笑

おやすみ(^ω^)
スポンサーサイト
2009-05-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

