
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しんど・

昨日の日記-・

学校到着ッ なんやダルい・・ けど気にせずウ
1・2時間目 卒業式の練習 五年と!
暑苦しいわ-・・ 長いなあッ・・

3時間目はぷりんと! やる事ないらしい 笑
4時間目は教科書の復習適当にヤったあ

きゅ-しょく・・

5・6時間目も卒業式の練習↓六年だけで!
なんやまたダルいし・・ めっちゃしんどいカラ抜けたあ
保健室行ったッ 熱ないわ-・・ 体育館戻る!
ヤっぱしんどくなる・・外出る--- 座っとく
いろんな先生通ったあ・・。
「ど-したん?」って全員の先生にゆわれたがなヾ(@゜▽゜@)ノ

んでダルい中帰る・・卒業式近いからぴあの休む★
やほ-う 笑  んでパパ達がオ-クワ行ったら、
熱はかったら 39.1度 ほえ-!? ってゆう状況
フラフラなりながらアイスノン取る (T▽T) んで帰ってきて
病院行った!インフルエンザかわからんらしい-。はきそうなった↓
帰ってすぐ寝たあ~  
2007-03-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

