スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てすとぉ~


あさ起きて
用意して
学校いって

てすと準備

国語A.B
数学A.Bやって
終わる(。⊿)

数学Bとか
ムズかった

給食食べて

社会して
六時間目わ
あんけーと(⊿)

終わってすぐ
解散(`・ω・´)
早めに終わった

かえってきて
おーくわ行って
かえってきて
ぴいん家いって
ばいばい(。⊿)/

スマスマのキムタク
ホストのやつ
絶対カラコン
つけてるわぁ笑
目綺麗すぎぃ~

で いまから勉強

スポンサーサイト
2009-04-21 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やほ
思ったッ!!
思った!!
思いました。笑
ってカみたんかよ~(・∀・)
じゃ、ばいびッ★
2009-04-21 22:04 : ぴい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

