スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

れんしゅう

朝6:50分に目覚めちゃッた 早い?

きょ-わ朝から卒業練習でダルダル男やねん・・
ハイッ とかはりきって返事せんなあかんカラあ 笑

まあ眠たかったけど何とか終了・・勉強ないから
3・4ほとんど自由・・ 図書いって遊んだあ ユキんこと

ンでんで きゅ-しょく・・ユキと席あわしたあッ
バレてたわ 笑

「バレてるっちゅうに-笑」
やってさヽ( ´ー`)ノ

5は掃除 6わ理科↓死んじゃうわ ダルダル男やあッ
輪ゴム金子投げてたあ 笑

きょ-わひ-たんとハナの散歩いってからやまざき行く・・
3組集団おったあ↓

金パのリクや 笑 がおってえ・
「おごってえ~」
って冗談でゆうたら
「100円だけなあ!」
って・・マジい!? 笑   やからグミ分けたった・・
金持ってすごおい!
スポンサーサイト
2007-03-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

