スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

卒業式-

6:50分  o(-ε-o)起きる 目覚め良かったあ

ヤほりん ユキと喋るん   観察したあ 笑

一時間目・・図書で喋ってたあ!ユキと絵本よんだ 笑
二時間目・・算数コース プリント多いんですよお~はい~
三時間目・・何したっけえ?ど忘れ君
四時間目・・自由みたいな感じやったっけ

給食・・麦ご飯ッて何ですか 魚 骨多いじゃあ

5・6ッて卒業式のれんしゅ- 開始  最悪やな

起立とかの練習までさせられたのよ  
別れの言葉とか一人一言やで死んじゃうわ

歌歌いっぱなし&立ちっぱなし    あ-腰いたい↓

何とか終わってえ、超普通に学校終わったやん 笑
雨ダルいなあ    きょ-わくもん!

4月から塾ヤあ  もちのろンやけど 行きたくないで 笑
くもん やめるねんフォ-!
じゃあネんッ    絵文字 適当やからあ 笑
スポンサーサイト
2007-03-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

