スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

めろんぱん


メロンわ嫌いやけど
めろんぱんわ
大好き(。⊿)/笑

朝起きて
いきなり宿題(⊿)
目覚めるまで
ラジオ聞いてた笑
昭和っぽ~い。

昼ぐらいに
起きてきて
ガキ使見た★

でえでえ
ぴいちゃん来て
セブン行って
携帯わすれて
また戻って
また行った(⊿)

めろんぱん
売り切れ。
おにぎり
売り切れ。

塾困る(`・ω・´)
笑笑笑笑笑笑笑笑笑

えりにして
"めろんぱん無いで
どおすん?"

"え~本間に~?
んな今日わいっか"

"今日ヤメとこか"

ってゆうて
バイヤーい(⊿)

塾行って
授業がんばる
やっぱ,お腹へる

数学超オモロかった。

で さっき終わって
いま(`・ω・´)

明日朝から
セブンいってこよ

スポンサーサイト
2009-03-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

