スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三位でしたよ


おはよして
用意して
学校行きます

今日20度って
暑すぎだろ(⊿)

3.4時間目
だんす大会

何番に発表かとか
全く聞いてない

意外と緊張した
しかも最後らへん
間違えたし笑

まあ入賞わ
無いですね~
とかゆってたら

3位入った
びっくらぽん(⊿)

もっかい踊って
おつかれ(。⊿)/
時間余ったカら

男子のサッカー
みにいったら
最終やってて
ちゃっかり優勝
びっくらぽん

結構良かった
7位中やから
まだマシですよね

給食食べて
なんかアンケート
やらいろいろして
解散(`・ω・´)

明日よじかん
塾やすみ
やっふ─────い

スポンサーサイト
2009-03-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

