スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

や─い


おはよぉして
用意して
目覚まし見たり

中野っちとくダネ
行って.愛ちゃん
来るんやろお~?
らっき─(д)

学校行って

技術(。⊿)
らじお作り
溶かす機械めっちゃ
煙出てた★

社会(。⊿)
何か沖縄調べ
暇やからずっと
沖縄言葉で会話
してたら先生に
スゴいゆわれた笑

痛いって
"あがっ"やで

ストップわ
"とぉ!!"やで

英語(。⊿)
何もな─い!
普通でしたあ。

国語(。⊿)
また沖縄調べ
最近流行ってる?

修学旅行で
沖縄行くから
らしい─(∀)

給食昼休み

その辺に居てた
男子の会話聞いてて

"てゆ─か、親
離婚したらどっち
着いていく?"

みたいな暗い
話してた
あとわあ~(д)

"歯磨きしてて
前に転けたら
歯ブラシ、グサッて
ささるよな"
とかゆってて

何の話やね─んって
思って笑って
しまった。

数学(。⊿)
先生笑いの神
おもしろくなさ
すぎて、面白い

理科(。⊿)
理科難しい!
記号ややこしい

終わって帰って

塾いって
正確に英検
受かってたあ─
よかった。

けど何かみんな
喧嘩してて

パッキーンて
別れてたから
空気悪かった

いらいらした

ばいば─い
スポンサーサイト
2009-02-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

