スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あぶないっ。

あさ起きて
学校行く
冬本間嫌い─

理科(。⊿)
何かテストする
とかゆわれた
聞いてない

英語(。⊿)
ロスタイム★
授業遅れてた。

数学(。⊿)
頭使う~
でも覚えた★

技術(。⊿)
やる事無いから
インターネットみてた
はんにゃ。

給食昼休み

会議見たいに
喋ってた
この時期教室から
出たくない

社会(。⊿)
本間に嫌─い
面白くない。

国語(。⊿)
漢字してたけど
睡魔襲ってきて
戦ってた。
勝ったけど笑

帰る(д)
睡眠とりまして
塾いく(Д)

爆笑でした。

で帰るとき
バスで喋ってたら

ププ───

て鳴って
前からものすごい
車の光来て
つっこんできた。

あ 事故るなて
本間に思ったよ~

おっちゃん必死で
ブレーキかけて
よけたから何とか
助かりました

相手の車物凄い
スピードでいきなり
曲がってきて
曲がりきれんくて
こっちの車道まで
つっこんだのさ

ま 大丈夫~
おっちゃんキレてた

で いま
スポンサーサイト
2009-01-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

