スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばちばち

あさ起きて
またすぐ寝た
起きて用意して
学校いく★

社会(。⊿)
しょ─もない
しょ─もない。笑

理科(。⊿)
実験やばやば笑
ガスバーナーで何か
燃やさなアカンねんけど なかなか燃えへん
カら思っきり
燃やしてみたら
バチバチバチバチバチ
て火の粉飛んで
床一面真っ赤で
みんなバリ逃げてた

机も火の粉で
こげてた笑
何か花火成分が
入ってたらしい

持ってたカイロ
こげて穴開いた笑
火の粉に包まれてて
何も怪我無し笑

国語(。⊿)
走れメロスの
CDで聞いてた。

英語(。⊿)
ややこしや~
英語嫌いです─

給食昼休み

音楽(。⊿)
てすと
ま 頑張ったよ

数学(。⊿)
ムズいな(д)
考えるの疲れる

で 掃除やって
ばいちゃ★

睡魔に襲われて
寝ちゃった

勉強しよ。

スポンサーサイト
2009-01-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

