
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日・

きの-わ、土曜日なので家でゴロゴロしてたと・思う!

本間になんもしてないカラ書くことない・・笑
Mステのビデオとかドラマ録画してたやつとかバリみた!
嵐の新曲めっちゃスキやあ☆
めっちゃみてたあ・・ヒミツの花園何回見たヤろう・・。
きょ-のテニスで最後ッッ 結構人数少ない(/_;)
讃岐こ-ち・・・・ ・・・ ・ ・・・・・・・・・・・・ウドン 
試合とカいぱ---いして、ヤめるひと結構おった↓↓
でこ-ちとバイバイしてみんなとさいならして、かえるウ・・
ジャパンでままが待っててさんむい中帰ってご飯♪
花男!!!!類・・めっちゃスキっ どうみょ-じ いらん ぷは
そウじろうも結構すき(ノ>。☆)ノ
んでんでんで 何となく明日早起きしたい気分だゼ!
2007-02-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

