スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウイルス

7時半に
いつものアラームで
目覚めて(。⊿)

"やばっ…Д!
学校遅れる"

て真剣に思って
慌ててた
しばらく考えて
土曜日やって
思い出して★
まだ寝れるて
思って幸せ感じた
笑笑笑笑笑笑笑笑

10時ぐらいに
起きまして
真っ直ぐ歩けない
謎やった(Д)

用意して
ぴあの行く

寒すぎたけど
手袋しない
手かじかんでたら
意味無いのにね~

ま 終わって
千鳥見る~★
だいご面白い!
DAIGOちゃうで

今日英検やし
勉強する(д)
ずっと前のんとか
嫌や(。⊿)
英語嫌いやのに

英語関係する仕事
絶対付かない
それだけわ言える
絶対絶対絶対嫌
ま なられへんか

何か昔仕事館で
自分に合った仕事
選ぶやつあって

接客、デザイナー
とか自分で店を
経営したりするのが
いい(_)って
書いてた。

またわ、介護とか
幼稚園の先生とか
お世話する人が
あってるねんて

で、逆に
あってない仕事が
パソコンに向かって
ひたすら書類を
打ったりとか
パソコン関係の仕事
向いてないって
書いてた(д)

何か頑張ろ笑

で 5時ぐらいに
ばす乗って
塾いって英検

終わって速攻
授業(。⊿)
つら─い

で今終わった

てゆうか塾クラス
"ハンパねぇ"程
インフルインフル

近くの学校とか
軽く学年閉鎖
ヤバいヤバい

スポンサーサイト
2009-01-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

