スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グミ・・

朝6:50分に起きて用意していってきまンもす する!

おっはよ-ウさん・ ゆき來てたあッ 喋るう・・
すぅちゃんヤたらと変人やでえ!?笑
今日一時間目カラ理科あ↓↓
テスト10分でヤれとか言い出したあ(-_-メ)
はあ--?
無理ですからネ  考えよう-。 笑
二時間目わ・・テスト・・
三時間目わ・・度忘れでスやん!
四時間目わ・・音楽のテスト・・おもんなかったあ♪

給食なんか変なさかな出てきたあ・・ 美味しくない・・

コゲてる。!?
5・6って図工・・疲れたあ・・。


かりんちゃ-ン 早退・・ つまらんわあ・・。
ヤからユリと帰るう  ばば-い☆
ピアノ・・また合格できひんかった♪笑
スポンサーサイト
2007-02-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

