スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マスクマン

マスクマンて
いいな(∀)
ぴいにわ分かる

朝起きて
用意して
学校いく━

あいのりの話
盛り上がった
ヤマジ本間爆笑~
ナイスキャラД

あとマスクマン笑

授業(▽)で
道徳やったのに
技術なったし
移動寒いから嫌

ま 給食食べて
体育(д)
走る思ってたら
寒いから中で
らっき━

かえりまして
あいのりの話わ
ネタがつきない笑

ぴいままきて
ままと喋ってて
ぴいと遊ぶ

習字やってた 笑
楽しいで(∀)

で 塾いって
ばいばい
スポンサーサイト
2009-01-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

