スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤い糸


運命って信じる?
信じるよ

あっははД
赤い糸やで赤い糸

朝起きて
久々の学校行く
起きるのだるい

始業式やって
解散まで
何と58ぷん
やるよね~

ま すぐ帰って
帰りながらぴいと
『ありお行こか』
みたいな話なって
急遽決定したД

帰って映画のやつ
いろいろ見てて
ミラーズがいちばん
時間良かったから
それに決めてД

ぱぱ等も買い物
行くらしいから
行き送ってモラッテ

ご飯食べて
ばいばいして
映画館いって
ミラーズてゆうたら

『15歳以下わ
見れないんです』
とかゆあれた

やから赤い糸Д
まあ はるなわ
みたかったから
いいねん(∀)

プリクラとったり
服見たりして
服 買って(▽)

さ━てぃ━わんで
喋ってたら
始まってる時間
行って入って
くつろいでた

あのな~赤い糸な~
おもんないやろて
思っててんな~
見てみたらなあ~
結構いいねんな~

てか泣いた笑
周りも泣くし
ど━でもいいや
みたいな

アッくんやで
タカちゃんわ
アカンな(д)笑

まっ 切なかって
終わり方が何かも~

ま よかったよ笑
ルーキーズ早く見たい

で終わって
何か疲れたし
ブラブラして帰る

電車乗って~
ゆらゆら(∇)
までDASH

電車降りてから
改札抜けて
バスのるのに

一分ぐらい(▽)
DASHした

帰ってばいばい

で すぐ塾(∀)
早く終わった

よおな気がした

で 帰ってきた
また映画いこД

ばいばい
スポンサーサイト
2009-01-08 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
またいこな-(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
2009-01-09 19:03 : ぴい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

