スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年最後の★

今日わ今年最後の
冬期講習(∀)
がんばろ━い

あさ起きて
年賀状書いた
おそって?笑

何やらいろいろ
TVみてて
ちょい爆睡して

はじめてのおつかい
みてた━(ε≦)
あれめちゃ好き
謙ちゃん可愛い

時間なって
塾いく(━★)!!
自習してないから
つかれてない

授業始まって
ばり爆笑した
理科んときなんか
換気扇から揚げ物の
いい匂いしてて
みんなお腹すいて
大変やった(д)

ずっとえびフライの
匂いしてたから
きもちわるなって
大変やった(△)
笑笑笑笑笑笑笑

ある意味マジで
授業妨害的な

休み時間とか
クラス団結して
おもろい事した笑

お腹ちぎれかけた 笑
まっ終わって
かえる(∀)

今日で終わり
次わ来年

まっがんばろ

明日休みやから
朝から習字して
あそぼ(━★)

スポンサーサイト
2008-12-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

