スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウれぴい!

うれピ-事発見ッ  今日 6:45分に起きる 笑

本間わ 30分に起きるハズヽ(´▽`)/

学校着いて・ゆきのちゃン・ゆき・すーちゃんで喋る・・

すーちゃん・・意味わからんわ(⌒▽⌒)スパイダーマンはえ-って!
んでんでトイレ行く・・ほのカとかえちゃんも一緒に・
かえちゃんがトイレ入ったら隣でみんなで覗く 笑
上見てたカラ残念・・やからドア閉めたった≧(´▽`)≦
帰って、千夏ちゃん面白いしッ 変態だゾお?

一時間目 理科じゃネえか プ 死んじゃう-キレてたあ

はい愚痴る!

何かネえ・実験のコイルないやん ってゆうたら
「あるやんか-。もぅ-。」とか言い出したヽ(´▽`)/

いや。無いですよ 

どう考えても  ない ですよ
「ないヤん」  ってゆうても「んまにぃ」ってゆうし

なんやねん(-_-メ)ないからゆうとんねん!
でまた来た時に
「コイルない」ってゆうたら、
「ないなあ。ちゃんと言いなさいよぉ」

とかゆッてたしなΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!! ゆうたわあ!!
ボケるのもココまでにしてくれるカ ストレス溜まるわあ!
そんなんやからみんな暴言はクねん 笑

二時間目わ 体育ッ 跳び箱8段の縦で、足閉じたまま
飛べた!長いし!スゴなあい!?体グニャってなった

ってか久保幅跳び5メートル近くヤで!?人間ですかあ~
羨ましいわ・・ヾ(´ー`)ノ

後は勉強やから、書く気ないも-ん 笑
6時間目図工した・・絵の具 四人で使った!大変でしたあ
スポンサーサイト
2007-02-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

