スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちがうか!

朝勝手に
目覚めた笑
志村けんとか
いかりやチョーとか
やってるTV
みてた(∀)

昼前なって
用意して
セブイレ行って
エリきて
ごはん買って
バス待つ~★

塾着いて
勉強がんばる
プリントめっちゃ
すってもらった 笑

けどおかげで
授業のテスト
いけた(д)!

夕方なって
授業始まって
女子軍団だいぶ
イライラ(△)

うっさいブラホに
腹立ってた

んで終わって
帰ってきた★

てか日記毎日
かかんでも…
毎日一緒やん笑

昼前塾いって
自習して夕方
授業やって帰る

みたいな笑

スポンサーサイト
2008-12-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

