スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れましたよ~

あさおきて
ぴあの行く用意
しよ~思ったら
先生体調不良で
無くなった
起きたや━ん

流星の絆みて
やっぱりか━
みたいな

ロジックやってて

点検の人きて

ままにロジック
教えてあげた笑
頭脳で勝てる事
ロジックだけ

X'masぷれぜんつ
いろいろありすぎて
リアルに笑い犬の
DVDでも
いい気してきた笑

EXILEのバラードベスト
今もらっても
コンポつぶれたし
意味ないかな━
みたいな

夕方なって
3時はんに
塾いく(ω)

めちゃ待たされて

社会理科数学英語

お腹へった━
日曜日もあるとか
結構つらい

長いけど別に
嫌じゃ無いし
がんばる━

英検うけよ━

でかえってきた
スポンサーサイト
2008-12-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

