スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そんな感G 笑

題名梅しゃんの
ネタ笑

絵文字リセットなって
つらあ━い

あさおきて
用意して
学校いって

四時間目まで
普通に授業

昼カら
クラスマッチ
なにかって~?

女子男子競技
分かれるねんけど
クラス対抗で
大縄やって
全員で飛んで連続
何回飛べるか
競うねん笑

そんなん知らん
かった━

練習はじまって
みんな本気で
優勝狙ってるカら
マジ練

試合はじまって
5,6時間目
ずっと飛んでた
めちゃ足痛い

450ぐらい
飛んでた
本間やったら普通に
優勝やったのに
何らかの事情で
第三回戦までやる
んで負けた
ルール通りやってたら
優勝してたのに 笑
先生のボケ

たまにわ五組も
優勝さして笑

ってわけで
三位に落ちた
くやしかった 笑

男子のサッカー
みにいって
五組おわってて
順位わからんまま
終わった

ってゆう感Gの
周りから見たら
よく分からん
日記でした━

足痛い 笑

スポンサーサイト
2008-12-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

