スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やばっ

あさ起きて
いく(ω)
勉強ちょいして
てすと……

社会と数学
数学とカばり
むずカった━
何かだるカった

でチャイム
鳴った瞬間…
解放感~★
終わったカら
うれしカった★

で帰って
まいんいって
職場体験で
お世話なった幼稚園
手紙渡しにいく
緊張した笑

みんな外で
遊んでて
しばらく待ってて
みんな給食食べに
教室いったカら

幼稚園に
ぴ━んぽ━ん
すぐでてきてくれて
幼稚園入った

手紙わたして
帰るつもりが

「みんなに会って
あげて~」
てゆあれたカら
遊びにいった
みんな覚えてて
わあ~って
きてくれた笑

みんなが書いて
くれた手紙
あったらしくて
みんなに貰って
はるな等もあげた

んなら先生が
「給食いっしょに
食べていったら?」てゆってくれて
一緒に食べた
まさかの展開★

で昼休みに
みんなと暴れて
ばいばい★
いってよかった~

まいんいって
こたつでゴロゴロ
んな夏美きて
またゴロゴロ
なる来たから
ローソンいく
なるんいって
ばり語って
夕方かえる

ばり寒かった

スポンサーサイト
2008-12-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

