
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

B型

バトン

Q1 マイペースで周囲のことはあまり気にしない
A1 軽くそうですね(゜ω゜)周りみませ-ん
Q2 嘘や隠し事が下手
A2 わ か ら ん ! どうなんでしょか(゜Д゜)
Q3 考えるより先に行動している
A3 多分考えてると思ウ
Q4 お世辞に弱い
A4 そんな事ないハズ(゜ω゜)
Q5 いったん夢中になると周りが見えなくなる
A5 あるある
Q6 でも興味が無くなると全く積極性がなくなる しかも飽きやすい
A6 ちょ-飽きやすい
Q7 集団行動があまり得意ではない
A7 別にそ-でも無いケどめんどくさい
Q8 思ったことがすぐに顔に出る
A8 そんな事ないはず
Q9 好奇心が旺盛
A9 いや-(゜Д゜)微妙
Q10 コツコツ進めていくのが苦手
A10 うんうん
Q11 相手が誰だろうが対等に議論する
A11 わ か ら な い (゜Д゜)
Q12 人に指図されるのが嫌い
A12 好きでわ無いけど別にそんなムカちゅかない
Q13 ドジなところがある
A13 あるゆあれます
Q14 金銭では衝動買いも多く、計画性に欠ける
A14 ばり計画性なんですよ(゜ω゜)
Q15 一目惚れをしやすい
A15 ないっぺ
Q16 ○が多いほどB型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 だってB型ですカら
Q17 B型は一番嫌われがちな血液型だそうです。そんなこと無いですよね?
A17 そんな事無いです!!笑 わかんな-い(゜ω゜)
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 Oに産まれたかったB型の自分がいますよ-
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→B型の人がみたら絶対やる)
A19 ど-ゆ-意味ですカ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008-11-30 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんな感じのO型したぜよ!!
2008-12-01 12:33 : ぴい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

