スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

運いいじゃ―ん

あさおきて
用意して
いきます(ω★)

いちじかんめわ
気分わるかって
死にかけMax
でした~
たえつづけて
一時間(⌒q)

完全完治した
努力わ実るねんな

あいのりの
嘘ストーリーとか
かきまくって
爆笑してた 笑

授業やって
あやに勉強
夜何時間ぐらい
やってるかとか
いろいろ聞いて

尊敬したゼ
みならいまっす

終わって…
質問いったりして
教室の掃除する
ばり綺麗なった

夕方かえって
ぴい塾いくの
みおくってから
でセブイレ
一人とか寂しっ

スポンサーサイト
2008-11-25 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あいのリ続きはよ読みたいし★
2008-11-26 16:18 : ぴい URL : 編集
かいちゃる笑
2008-11-27 14:37 : は URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

