スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わっほ~い

朝早め起きて
メロンパン食べる
記憶ないよ~笑

ぴいん
迎えにいって
いきます~!
朝練らしいから
早く来たのに
たいして居てない
明日から朝練
いかんも~ん

授業始まる

社会二回とか
だるびっしゅ!!
国語の時間とか
死にかけてた★

五時間で
おしまいやから
審査員講習いく
ちこくでした 笑
クラスが悪い

まあ説明やって
厳しくつけれって
ゆあれた~(^∀^)
厳しくしよ笑

なる追加で
かえって~★
着替えてすぐ
遊んだ、、

早めに帰って
ロンハーみる
格付けやから
し け た 笑

まいにしたり
いろいろして
夜勉強する

平成じゃんぷの
四人が出てる
ドラマこの前
見たねんけど(^∀^)
山ちゃん
かわいかった~

前わ、ちね
やったけど笑

スポンサーサイト
2008-10-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

