スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

爆笑Day

今日朝起きて
用意して
いく~

喋ったりで
授業はじまる

まあほとんど
自習やって
らっきい~

てかみんなで
すべらない話
しまくった
笑いすぎて
死ぬか思った

はんにゃの
つくだんづんぶんぐんゲーム
はるながゆうた時
もおみんな
倒れてた笑
本間に爆笑してた

はんにゃおもろ

六時間目体育
おもろかった
つかれた

匂い消すスプレー
四種類ぐらい
いっきにまいて

はるなのクラス
匂い強烈
くっさいくっさい
だいぶゆあれた 笑
みんな臭かった

なんか~
おばさんの香水の
匂いしてた
簡単にゆうたら
ブルガリの匂い
臭すぎて
鼻へんなってた

で帰って
ばいちゃ
スポンサーサイト
2008-10-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

