スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆうよね~

朝起きて
また寝て用意
また寝てたら
ぴいきた~

おにぎりもらった
ありがちょ

いって梓と
かたらっちょ
読者タイムとか
本間いらないよ
本読んでない人全員
されたし

授業する
社会 理科
国語 英語
音楽 数学

最後の数学わ
寝そうやった
頭、角に打って
目さめた

帰る
ぴいきて
いっぱい語る

りゅうきと
その友達きて
遊んで
てかあそんだる笑

6時なってさっさと
帰っていったから
ばいちゃする

雨ふらんかったから
嬉しくてヒュ笑
スポンサーサイト
2008-10-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

