スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とうそうちゅう

朝起きて
用意して
また寝て、、
ウトウトしてたら
ぴんぽ~ん

いって
クラスいく
梓いてて
しゃべる

体育
バスケきらい 笑
むずいも~ん

英語
テストやったあ
ふっつ~

社会
のぶなりって
あの人の子孫?
織田信長

国語
まくらのそうし
うつしたり

昼休み
標準語で
頑張って喋った
無理笑
大阪弁で
いいやんか~

数学
図形
分かりすぎる 笑

学活
委員会はいろか
迷った
卒業式いきたいけど
やっぱやめた

帰って
とうそうちゅう
みた~
五十嵐くん
出てた
あっき~なも

ばいちゃ
スポンサーサイト
2008-10-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

