スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またまた雨

朝起きて
いろいろして
また寝て
起きて用事して
また寝た
どんだけダラダラ 笑

ぴいきて
外出たら雨
雨とか本間嫌い
雨とセミ嫌い

行って喋って

社会
最近ねむたい
どおしよ~
鎌倉幕府しか知らん

理科
電流とかムズい
講習のときあんな
自習してたのに
もう電気終わり
あっけな~

国語
漢字テスト100てん
とったら
何かしてもらうねん

英語
自習ぷりんと
やりながら梓と
語ってた

昼休み
梓かえった~
やから
なおれな で
探検しにいく
だいぶ歩いた

音楽
みんなやる気ない
体育祭燃えたから
合唱こんく~る
もおいいらしい
満足らしい 笑

数学
起きてるひと
両手でおさまる 笑
みんな寝すぎ
だって関係ない話
ばっかしてるし

終わり

帰ってぴい
きて遊ぶ
卒業アルバムみて
もりあがった 笑

んでセブイレ
ぬくかった

あっこで喋って
ばいば~い

今の帰り
まってる笑
スポンサーサイト
2008-09-29 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
けんとおもろかったなe-319
次又水曜日やなッe-312
2008-09-30 16:20 : ぴい URL : 編集
ほんまやなあ
またしゃべろ!
2008-09-30 17:02 : は URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

