スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆにば

朝6時はんに
起こされて
用事して行く
一時間ぐらいで
到着して
しばらく待った
結構早かった!
ゲート開く前にちょい
盛り上がって
わ~て入った 笑
みんな走る走る

ET乗った
ちゃりんこ
まだゆっくりやった

シュレック見た
立体やった
ロバにツバかけられた
ぶらぶら歩いて
スパイダーマンまだ
何か乗れんくて
ジェラシックパーク行く
だいぶ楽しい
けど目開けれない
落ちんの急すぎ


ウォーターワールドの
ショー見た
めちゃたのしい
上手かったし
おもろかった

モンスターの
ショーも見た
ドラキュラとかわやわや
出てきて
一瞬ねむなったけど
おもろかった

バックテゥーザフィーチャー 笑
のったべ
あっれわおもろいけど何かいまいち 笑
もっと揺れて
ほしかった!

スパイダーマンわ
げきたのしす笑
あっれやばい
揺れ激しいし迫力
あるしおもろい

夜にJAWS!
てか明るいうちから
並んでたけどさあ
80ぷん待ちで
暗くなってた
サメぼ~ん
火ぼ~ん
軽くびびりっしゅ

80ぷん待って
10ぷん程で
しゅ-りょ-笑
まあいいねん

ピーターパンみよかて
思ってたけど
風邪引いてるし
つかれたし 笑
かえろ見たいな
アッサリ!

お土産みて
ばいちゃ

エルモかわウィッシュ

またいこ~
スポンサーサイト
2008-09-22 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今度は一緒に行きたいな~e-319e-266
2008-09-23 09:00 : ぴい URL : 編集
いこな
2008-09-23 10:39 : は URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

