スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私のしごと館
レ1くん
8時起きて
九時半
学校集合
もおみんな
あつまッてたし

バスのッて
レ1きま-す
何やワクワク

つレ1て
性格やら何やの
アンケート答える
世話したりすんの
向いてるッて!
なんか~あ

幼稚園とか
老人ほ-むとか
動物世話したりが
あッてるらしレ1
犬猫すきやし
芸術派やッて
変わってるとか
ゆうてた

弁当食べて
自由行動

アヤ 玲奈 梓
なお はるな
自由行動
一時間半ぐらレ1
何してもレ1レ1から
レ1っぱレ1見た!
広すぎてヤバレ1
他の学校とか
私服やんかよ
せっこレ1わあ

時間やから
メイクアップアーティスト
やから部屋レ1く
人の顔したお面に
メイクやッてレ1く
口紅むずレ1
ツケマツゲして
髪の毛やる
一時間でおわッて
帰る
バス周り
みんな寝よった
やから
なおちゃん
爆笑してた

うるさレ1
前にゆあれた
気にしなレ1
何がアカンね-ん
ひげだんしゃく

ごじはん
学校ぢゃなレ1所
バスとまッて
歩いて帰る
6時ばレ1ばレ1
スポンサーサイト
2008-06-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

