
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9時半ぐらい
起きて
用意してから
11時ぐらいに
行く~
今日わ塾早い

社会
ほとんど自習
楽や~あ

数学
先生なかなか
こやんし~
窓見てみたら
外で煙草
すッてるし~

英語
普通に答え合わせ

理科
ばりおもろい
全員爆笑しとッた
ばりおもろいし
先生頑張れ~

終わり

ばりわらッた


2008-03-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久しぶりぃi-88
塾大変だねi-199
と言うより朝からですかi-197しかも早いし…
私絶対無理だi-229
そんなに朝早くから勉強できるかが、問題だなぁi-202
はるちゃんすご~いv-425

もうすぐ皆で遊べるなぁ(^^)
めっちゃ楽しみ♪
早く遊びたいなぁ
けど、その前に何作るか考えないとねi-179
2008-03-31 22:01 : 菜央 URL : 編集
久しぶりッe-319e-265
塾なあ...e-294
あと一日で終わりやねんe-265楽しいしいッe-319
ほとんど自習やからe-265

遊べるなあe-419
何作るんやろなあ・・e-263
2008-03-31 23:04 : は URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

