fc2ブログ

スキー

スキーの話

朝4時に起こされて行く
眠すぎて覚えて無い-
って言う話です

着いたらスキー場....見たいなオチ

リフトで誘導してるバイトの人かな?
やったら三浦春馬に似てる人おった
激似やんかあ
本間似てて笑けるぐらい似てたわあ


んならっ!!

上の方のリフト誘導してる人で-え
亀梨和也に似てる人発見

ココのスキー場ってスゴいな
二人とも激似やあ-あ

てかてか

4人用んリフトで
降りる時足からまってコケたって言う-
リフト止まったって言う-
「リフト止めて!!」
とか言われたって言う-(^^;;



ハズいとゆ-か
笑えるとゆ-か
焦るとゆ-か

いい体験して来ましたわあ

こんな事もあるさっ


藤崎マーケットの.....
藤原?いっつも右におる人
に,似てる人も発見

わはは

ここわなんやね--ん

おもろかったわあ
みんな激似やねんもん

てかてかね

林間コース

急なところあったカらな!!!
ありえへん

ゆっくり滑ったら
ひっくりがえるっちゅうに!!

とか言うて早くすべったら
止まらんとツッコむっちゅうに!!!

って事で
イラチしながら地道に降りたって言う-

本間,あのコースはいかへん

ちいちゃい子がそのコース見て,.,,,


「おもしろそ-!!!!!」

とか言うてビュンビュン滑っていった-≧(´▽`)≦

も-何がなんやら
スポンサーサイト



2008-01-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索