スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うれし

今日カら四時間
うれし

学校行って
マイコとはしゃぐ
給食の献立見ながら ぎゃーぎゃー 言うてた
まい来たり
喋ったり

一時間目/数学 し-ん ってなりすぎ怖い怖い

二時間目/社会 何個山脈あるねん日本広いわ

三時間目/体育 10周今日で終わるんば嬉しいわ-あ

四時間目/音楽 自分等の合唱聞く

ってかてか
今日 やたら謎に寒いし
いきなし やんかっ
まあまあ 寒かったけど...
今日わヤバい
体育とかありえな-あい
手とか足とか真っ赤なった
しもやけしもやけ
暑いけど寒い....これ分かる?

給食 トレー返しに行く時
まいと運んでたら
階段でバランス崩して トレーが上カら落ちていった
どんだけぇ-
笑うしか無かったね
通りすがりの先生 あせってた
無事返して

掃除やぬ-ん
っても 黒板だけやけど
一瞬で終わるんば
ででで 終了

帰って
かりんちゃンとまい 来た
遊ぶの-ん
ヤマザキ行って 喋って
寒いカら あったかい所求めて
旅出てたら....
謎にまい 手ケガしだした
あせるし
ケガして血でてボロボロなって笑って
そのうち解散

今日わ今日わ
いろいろありました-と


スポンサーサイト
2007-12-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

