
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひさびさ

絵文字が「?」になったし
携帯カらわ あかんな

朝起きる
用意して-え
れっつら

学校行って
喋る
まいとまいこ 来た

一時間目/社会 山脈分かりまくり笑 
          先生にすげぇって言われたし-っ 自慢ってか

二時間目/理科 

三時間目/家庭科 クッションのデザイン考える

四時間目/総英 クリスマスカード作る 良い出来や

昼休み/遊ぶ 今日わ謎にテンション高かった
         毎日 気分気分

五時間目/国語 発表したった成績上がるわ

六時間目/数学 一時間で4問しかやれへんとか どんだけ

やっとこ終わり-っ
疲れたわあ

帰るんば
有閑倶楽部見て-え
塾のテキスト ちょいとやる

今日わ塾の...
実力テストや-あ
めんどっちい
誰も勉強してなかったらしい
ってかてか

「今日実力テストなん?へ-え」

見たいな
みんなそんな感じ
期末みたいにテストやるから イヤやわ

三時間する
普通の勉強より テストの方がいいカも

あっちゅう間に終わって
帰る

あいつ.....
EXILEのDVD持ちすぎや
2007-12-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

