スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やばやば

あ-----...... やばい(´△`) 


朝起きて...用意して...
行きまして...

一時間目/数学 昨日の一時間目わ遊んでたのにな-あ

二時間目/英語 大縄で足痛いって(´△`)笑 どんだけ-え

三時間目/国語 みんな集中力キレたな....

四時間目/体育 コレが本間無いわ-あ!!!体育恐怖症やわ..笑

       今日カら長距離で10周とカ言い出した
       別にいいンやけど-お 足痛いて(´△`) 
       昨日 何カ したカら....笑
       ありえへんで...酸素吸いすぎるわ-あ....
       クラブの人等は余裕カもしれんけど.....
       しんどいで(´△`)青空見ながら走って
       頑張ったけどな-あもうイヤやし
       後3回ある.............風邪ひかんカな 笑


昼休み/遊ぶ 鬼ゴ しますやん....足痛いカらなあ....
       走ったカらまた余計に痛くなりましたよ-お
      階段辛いて(´△`)  特に下り

五時間目/数学 またカいな!

六時間目/社会 ぱっぱら-あ


かえる......

校外学習のお菓子買うの-ン
まだまだ遠足気分やで

何円までとカ 無いカら買いまくれ-え(´△`) 

バスの中が一番盛り上がるカらなあ

初めはみんなバスん中...

「・・・・・・」シーンてしてるねん(´△`) 

先生寝たら

「騒げ----!!!!!!!!菓子ちょうだいや!!いえ----い!!!!」


ってみんな立ち出すカらな(´△`)

コレ一言で言うたら ハリキ って言うねんで

別名 調子
スポンサーサイト
2007-11-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

