スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

がっこ

朝早め起きる(´△`) 

7時40分出る....

教室空いてた(・o・)
教室の黒板の真ん中が光当たってていい感じやったカら...
カナと一緒に(´△`) 

       『君は幸せでしたか?』
              『とても幸せでした。』
って書いた-あ...やたらリアル

一時間目/集会 話長いて-え

二時間目/体育 ばすけやばい面白すぎ-い!!

三時間目/美術 みんな一時間喋ってて何もやってない....
       「喋りたいなら好きなだけどうぞ?」
       って先生言うたカらみんなやり放題..

四時間目/美術 最後わ真面目にね(´△`) 

昼休み/遊ぶ 男子の制服のボタンを画鋲でケズったら
      金色のピカピカになりますねん(´△`) 
      ず-っとケズってキレイにしたってた....

   男「まだ??」
   は「まだ..」
   男「なぁ~まだ??」
   は「まだ..」
   男「ま-だ-?」
   は「いいで(´△`) 」

    って言うて渡したら

   男「うおむちゃキレイ!!Than you!」

   何で喜んでるん

五時間目/理科 参観日やけど-お 来てる親3人ほど(´△`) 

六時間目/国語 参観日やけど-お 来てる親4人ほど(´△`) 

        どっカら増えたんや-あ

てな事で 明日わ 和太鼓見るカら

体育館にシートひく....

だる(´△`) 


体育館行って 走り回る 

シートひく....走りながら(´△`) 

叫びながらマイと走ってシートひいた

ヤバい程 汗かきました

疲れたカら休憩-...

また働く

走りすぎて止まられへんくて

おもっきし壁に後頭部 ブツけた(´△`)笑

ヤバ-あいほど 痛かった 笑

まあ(´△`)   

  笑顔で帰ろう-
    
スポンサーサイト
2007-11-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

