
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

映画


今日わ映画行くの-ん
はるなの誕生日だカらさ


9時30分出発のバス乗るのに
9時21分起きた
どんだけ
けど HARUNAパワーで用意したカら間に合ウо
何で間に合うんカ不思議やなあ

バスで行って-え
電車乗ります
暇やの-ん って言うたら 着いたо

東岸和田さてい 行くね-んо
てな事で さてい まで歩く(´△`) 

着いて-え
とりま チケット買うо

ででで
暇なったカら げ-せん見る
コインゲームにハマる中1

映画館帰ってジュース買ウо
【恋空】見るのにポップコーン何か食べたらアカンで-えо
真剣に見て下さい

入るо
恋空始まりまして-え(´△`) 
最初の方は普通にみんな見てるけど
最後みんなボロ泣きやカらな-あо
当たり前やな-あо
むちゃむちゃ感動しますもん(´△`) 
見て損わ 無-いよо

ヒロ死ぬとカ 本間可哀想やった-あоо
けどけど むっちゃ良カったо
三浦春馬ってゆ-・・ヒロ役の人もカッコいいし
ヒロか優やったら はるなわ ヒロや-あо
まあ 見た方がいいで-え(´△`) 
クローズ行きたいな-あ・・・о

終わりまして
恋空のファイル売り切れやんカ
ざんねねねね-ン

とりあえず
ココがドコかよ-分からんし
迷子なりそ-やカら地元かえりましょ-おо
電車わカンで乗ったら着いたо笑
嘘 時間ちゃんと見た(´△`) 

でで-え
夕方なってえ ユニクロいって カーディガン 買ウо
灰色にした-ん
可愛カったから-あо


帰りますっとо



2007-11-04 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
haruちゃんお誕生日おめでとうv-315v-385

映画見にいったんや~v-343

ほんまは、なつみと2人で昨日「恋空」見に行く予定やってんけど

混んでそうなので、来週の土曜なおちゃんとなおちゃんママと行ってきま~すv-353

2007-11-05 08:35 : なつ&まゆママ URL : 編集
No title
haruが朝から体調を崩して寝込んでいますので、私が代理でレスいたします。

私がキャンプに行ってる間に友達と観に行ったそうで、面白かったと言ってました。
観客はやはりティーンズが中心のようです。
私は以前にharuが買って来た原作本を読んだのですが。
「あま~~い」物語で、おじさんは最後まで感情移入できずに終わりました。

2007-11-05 18:00 : haruパパ URL : 編集
No title
だいぶ治ったんで...i-88i-175
返事します-っо

むちゃ良かったでi-175i-189
みんな泣いてたし-いi-1
2007-11-05 20:58 : haru URL : 編集
No title
一日遅れたけど、お誕生日おめでとぉv-315
今週の土曜日に、なお等も「恋空」見に行くでぇ~(≧∀≦)
楽しみやわ~v-291何か友達に「恋空見に行くんやったら、タオル持って行きや~」って言われたi-185
土曜日が待ちどうしいわ~i-184i-184
2007-11-05 21:37 : なお URL : 編集
No title
有難う(´△`) 

恋空行くんや-あ...i-175
むちゃ良かったで-えi-189
タオルやなくてバスタオル
持って行き-い 笑
まあ-普通の人わ軽く泣くで(´△`) 
2007-11-06 19:21 : は URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

