
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

文化祭

今日わ-あ(´△`)   
文化祭なんです


一時間目/音楽 勉強ですかσ(・・?)

二時間目/英語 また 勉強ですかσ(・・?)

三時間目/文  やっと始まった
       本間にいっちゃん最初のトップバッターが
       HARUNAのクラスが歌う
       もうさすがに緊張せ-へんやろ

四時間目/文  ダンスやら何やら見て笑う

給食 / 普通に食べて遊んでヘキサゴンします(´△`) 

五時間目/文 何や知らんけど 面白いな

六時間目/文 終わる時に-い(´△`) 
       「コレで文化祭を・・」
       って先生が言おうとした時にい
       三年の人等が「ちょ待てよ」 
       とか言うて舞台上がる
       いきなりダンスしてやたらスゴい(´△`) 
       むっちゃ上手かった
       ルパンの曲で高速で踊ったりスゴすぎ(´△`) 
       プログラムに無い事してたし
       けどおもろカった


終わって-え まっはで帰ります


今日わ 塾なので 
2007-11-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

