
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

う-わあ

今日が合唱コンクール
と思ったら熱あるやん38度あるけど
行きたいカら行くし 笑 ギリギリに送ってもろた。
朝練あったカら、8時15分に行った
喋ってたらシンどくなくなった

合唱コンクール

4組わ4番目緊張する
うたい終わって~   
結果 2位やったみんな
むっちゃ悔しがってた。   
けどけど

他の先生わ 4組わ声キレイやった

って言うてくれたカら いい


明日 文化祭で歌わなあカん

みんな気抜けて 歌わんと思うけど

みんな気合入れて歌お 言うて解散したカら


2007-11-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
haruちゃん

熱ある中、学校いったんやな~
しんどいやろうに、頑張ったねv-218
結果は2位やったみたいで残念やけど、
今まで頑張ってきた分、悔い残さずにやれて良かったね~
明日、学校はいけるのかな?
熱は大丈夫??
文化祭も楽しんでね~ v-222
2007-11-01 23:42 : パパと遊ぼう! URL : 編集
熱あったよ-おp(´⌒`q) けど 気合いで
歌えて良かったしい
帰って来る頃にわ
熱下がってた(ρ°∩°)
文化祭でも歌うね-ん
2007-11-01 23:46 : は URL : 編集
No title
合唱コンクール楽しそうやな~(^^)
ところで何歌ったん?
2007-11-02 01:24 : zerry URL : 編集
No title
楽しかったで-いi-88i-175
課題曲と、選択曲の君をのせてi-189
ラピュタの歌i-233
2007-11-02 22:34 : は URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

