
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

は-ろ-うぃ-ん

今日わハローウィンやで-い
みんな当たり前にお菓子持って来た
朝はよ--に行きまして
3人ぐらいしカ来てない
ラジカセあったカら ラジオ聞いたった

一時間目/数学 眠いな-あ

二時間目/国語 いろは歌1分で覚えれた遅いってカ

三時間目/体育 は-どるタイムむっちゃ伸びてる!

四時間目/音楽 あ-あ-か-か-歌う

昼休み/遊び  漢字問題した麻衣子が黒板に
       【蚯蚓】って書いて、答えれた
       何でカって- 昨日国語辞典で漢字勉強したもんっ 笑

五時間目/英語 English~

六時間目/歌練 最後や-あ明日本番
        優勝したいなあ-


HARUのクラス 合唱コンクールの準備でシートひき
マイと「おりゃ--------あ」とカ言うてシート引っ張った
で ガムテープ持ってて-むっちゃ長くちぎってしもた
いろんな所にくっついて動かれへン 笑
ほんなら どっカの先生が来たカ-ら
「あげる」ってマイと半分ガムテープ渡したら
「ハイ」って言うて またソレを半分にちぎって
手に貼られた手臭かった
最後にモップがけでで 帰って-


塾っす
行くんす

入った瞬間 「お?」ってなる事が

転入生来てる

でで 終わり
2007-10-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

