
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

じじじ

朝寝坊した
けど普通に間に合います

一時間目/数学 話多いな-あ

二時間目/社会 ふ-ン。へ-え。

三時間目/体育 中止

四時間目/音楽 コンクールの練習みんなやる気やんっ
       カミナリや

ピカッ・・・・・・・・・・・・どーン!!!!!

みたいな

光ってカら何秒後に音鳴るカ実験した
二㌔先ん所で落ちた

給食~
変なハンバーグ出た

休み時間

「夜中の12時35分に大地震来るねんて!
 予言した人おるらしい!」

誰かが噂回して
やたら騒ぎなった

男子「夜中の一分前にアラームしとくし

とカ 言うてるからな-あ

死ぬ気満々やん

「前の地震を予言した人が言うてるらしいで?」

ふ-ン

起きとカな あかんな

五時間目/英語 地震の話ばっカりやん

六時間目/集会 眠い

塾で


は「地震来るとカ何とか、知ってる?」

雄「え-いつ?」

優「夜中の12時35分らしいで?」

雄「え-?誰がそんな事言うたん

は「・・・予言出来る人?」

雄「・・・・フッ

優「鼻で笑われたらムカつくでな

雄「食料と水用意してない!」

は「用意せな~

雄「先生!今日大地震来るん?」

先「ええからはよ問題解け」

雄「なあ!!来るん??」

先「・・・」

雄「無視?」

先「・・・」

雄「命に関るんやで!!」

先「あ-そ-かい。それは大変やな

雄「地震で死んだらど-すんねん!!」

先「あ-もう死んどけ!!!
   も-ええっちゅうねん!はよヤれや問題!!」

は・優「・・・・フッ


まあ イケるやろ
  
2007-10-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

