
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ら-い

朝目覚めて
ママの枕にハナが寝てたカら
起きたんや- とカ思って起きたらおらんし
ぢゃあ ママわドコで寝てるんや?


ご飯食べてれっつらGo-

一時間目/社会 覚える事いっぱいやな

二時間目/理科 この頃ずっと理科ある

三時間目/家庭科 ティッシュケース

四時間目/総英 ゲームしたモンスターとか書かれへんし-い

昼休み


黒板で遊んでました

絵でしりとりしてた。


五時間目/国語 へぇ~ しか言うてない

六時間目/数学 ほと-んど自習


本間六時間って多いし長いけど

もうちょっとあってほしい

八時間とかでも全然いい

本間 一日経ったら塾~ 学校行って

また塾~

一日経つの早いとカ思ったの中学なってカら

前までわ

「何でこんなに六時間って長いんやろ~メンドクサイ」

とカ言うてたのにな-


塾わダルいんぢゃないけど メンドクサイねん

ソラ 勉強やし当たり前やけど

すぐに塾の時間来るカら

もうちょっと学校におる時間伸ばして

あ、あと

明日 【どんだけ~ゲーム】やるから


「どんだけ~」

って言うて

「いかほど~」

って言うてくれる人 競うねん

しょ-もないとカ思った人


雑誌に書いてたんやで

このゲーム。
2007-10-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

