スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だだ-ン

バーベキュー

面白かったけど時間経つの早カった

りょうと君とカあずさちゃンとか 可愛いし-い

ま-ま


今日普通に起きて



一時間目/道徳 本読んだだけ

二時間目/理科 一番点数悪い笑 

三時間目/国語 戦争の話-先生読んだら泣くらしい・・
        あカんな

四時間目/英語 しょ-もないゲームした

先「○○さんがいいました。××して下さい」

み「はぁ?」

先「○○さんがいいました ってゆったら、命令に従って-」

み「何歳と思ってんシケた-おもんないカら-」


いいまくってた


休み時間に

まい「ライ」

はる「ライ」

まい「ライ ライ」

はる「ライ ライ ライ」

ま・は「ラララライ

ま「今日も元気にエクササイズ

は「ライセラ ライセラ イケイケ ゴーゴー」

男子「あきへんな


五時間目/社会 アリメカアルメカアメリカ~誰か言うてた

六時間目/音楽 歌

帰る


カりんちゃん家 ネコ さわりに行く


しばらくして 外出て

夕方            げっとほ-む 
スポンサーサイト
2007-10-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

