
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

来た-た

朝学校行って


麻衣子来てるカら拉致りまっす


一組れっつら-

チャイム鳴って教室戻ったらマイ来てた


一時間目/社会 略図とカ書くのムズい

二時間目/体育 ハードル時間経つの早い-っ

三時間目/美術 最悪美術とカ無いわ

四時間目/美術 何時間使って絵書いてん

遊びます-


保健室で身長測ったら10月の初めと変わってない
そんな早よ 伸びひんってカ

先生「麻衣子は伸び時でマイは縮み時でハルナわ止まり時かあ?
   トリオやな


トリオやで

五時間目/国語 漢字真剣にヤった

六時間目/理科 宇宙の話してたし-無重力とカ


帰る

マイ来てカりん来て


お菓子買った所で

マイが チャリキ 無くした

探したけど無いしなあ

そこのお菓子屋のオバちゃんと喋ってて-


アイスん所 ガサガサ探してたら


オバ「グチャグチャせんといてやあ-??」

ま「してないわ!!」

は「カギ無いねん

オバ「グッチャグチャしんといてやあ?」

ま「元カらやろ-がいココのアイス
  いっつもグチャグチャやんオバちゃんが直さんカら」


・・・・・・・・・・


見たいな

でで カりんのチャリ貸して合鍵取りに帰って-


カえります
2007-10-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

