
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

でええ-

今日テスト帰って来まっす
嬉しい用なイヤな用な

学校着きます

先生がマイ休みって言うてた


熱出したらしい

周り風邪多い


はるな前~に風邪引いて・・

後ろの人と横の人にうつしても-た


マイもうつったカな

一時間目/社会 テスト返し前よりマシ!

二時間目/理科 普通に~

三時間目/家庭科 ティッシュケース作り

四時間目/総英 ちゃど喋る~
        チャド先生好きな先生おるねんっ

は「Do yo love Ms ○○?」

ちゃ「・・Yes,I do

ばくばく爆笑~


給食で~

五時間目/国語 テスト返しあがったゼい

六時間目/委員会 無いカら帰る


帰りしな・・

オバあちゃんと3年の男子の先輩等がモメてた ぷ



3「何なん?あのオバちゃん」

カ「あ、あのオバちゃんってストーカーして来た人!」

3「ストーカー

は「本間や~着いて来たオバちゃんやん

3「ヤバいやん


怪しいオバちゃんやった


帰って遊ぶ


川島等おるカら


しゃべって

帰る

塾っす
2007-10-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

